知人の肝臓を食べた男 モスクワで逮捕!! - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


知人の肝臓を食べた男 モスクワで逮捕!!

cannibals.jpg
Photo:College Round2

アステカ族には共食いの習慣が根付いていたという。

この話は、置いておくとして、ロシア・モスクワで猟奇的な食人騒ぎが起きた。ロシア警察が逮捕・拘束した男性は知人の肝臓を食べていたのだ。

警察はモスクワに点在し見つかった被害者の手足や頭を頼りに犯人の足取りを追い、ついに容疑者にたどりつき逮捕した。その時彼は自宅で、なんと!ポテトと共に被害者の肝臓を食べている最中だったという。

残りの肝臓も冷蔵庫の中から発見されている。
モスクワ警察によると、容疑者の知人の死因は未だはっきりとしていない。


検察局特捜班によると、容疑者は知人の肝臓の一部を食べた罪を認めている。

先日もニュージーランドで自身の指を切り落とし、しかも調理して食べるというニュースがあったばかり。現在社会のストレスが「食人=共食い」という動物本能に近い行動に人の心を動かしているのだろうか。

ソース:asia one news

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/98-4f9181d2

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。