石鹸、洗剤を食べて身体の中からキレイになろう ヘンダーソンは変だ~!! - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


石鹸、洗剤を食べて身体の中からキレイになろう ヘンダーソンは変だ~!!

sekken_syoujyo.jpg

Photo: Jaffa Mood

フロリダ在住の19歳の少女テンペスト・ヘンダーソンがある依存症にかかった。

それは石鹸や洗剤を食べ続けるというもの。。

もちろん医師は死に値する行為として即刻やめることを警告しているが、そこが依存症の怖さ。ヘンダーソンは石鹸や洗剤から離れられない。彼女は週に5個の石鹸、そして粉末洗剤を食べ続ける。

ヘンダーソンは語る「始めて洗剤の粉に指を突っ込んだ時のことを今でも憶えているわ。舌に乗せると甘くて、そしてしょっぱかった。その瞬間にハマったわ。」


この癖が始まった時、ヘンダーソンは看護学校の学生であり、石鹸を口にすることが危険なことは百も承知だった。ただ欲望のまま警告表示など完全に無視し、朝から洗剤を舐めていたという。そしてそのすぐ後、シャワー中に石鹸の泡を味わうようになり、週に5個の石鹸を食べる様になるまでさほど時間はかからなかったようだ。

「石鹸を食べる時の清潔な感じが好きなの。ただ手を洗っているよりずっと清潔感を感じるわ。」

要するに身体の中からキレイにという究極行為な訳だが、ヘンダーソンのこの異常な行為は恋人と離ればなれとなったストレスによるものと診断されている。

ソース:Digital Journal

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/97-20c85ca1

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。