X-menのマグニートー 遂に降臨!!【その正体はクロアチアの6歳の少年だった】 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


X-menのマグニートー 遂に降臨!!【その正体はクロアチアの6歳の少年だった】

real_X-men_ivan.jpg

X-men。映画化もされた米人気コミックの代名詞。ウルヴァリン、サイクロップス、ストーム。ミュータントである彼らの活躍には子供ならずとも胸躍らせる。そんな魅力がX-menにはある。メインキャラの一人マグニートーが実在したらどんな感じなのだろうか。やはりデヴィッド・ヘンブレンの様に悟った様な格好良さなのだろうか。

その答えはクロアチアのコプリプニツァに住むイワンという少年が出してくれた。

見た目は普通の少年。

しかしイワンは一度Tシャツを脱ぎ捨てるとその秘めたるパワーを発揮する。スプーン、携帯、フライパンまでもその磁気を帯びた身体に容易に引き付けてしまう。


イワンは同年代の少年では持ち上げられない50ポンドの鞄を容易に運んでしまう。現実的なパワーも秘めているという訳だ。

それだけではない、イワンの家族によると彼はその手のヒーリングパワーで祖父の胃痛を癒し、トラクターに引かれた隣人の足さえも治癒してしまったという。

イワン。それは現代の生み出した本当のX-menなのだ。彼を生み出したのがDNAのもつれなのか、地球環境変化なのか。それは誰も知る由もない。

ソース・Photo:Life's Little Mysteries

イワンの奇跡の映像はこちら⇒You Tube

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/87-0a50baf8

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。