おでこの刺青であらかじめ犯罪の許しを請う男 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


おでこの刺青であらかじめ犯罪の許しを請う男

s-ASSAULT-SUSPECTS-FOREHEAD-TATTOO-large300.jpg

顔に犯した罪を書かれることがある。そして、暴行罪容疑者ロバート・ケネディの様に前もっておでこに予めタトゥーで罪を謝罪することもある。

サウス・カロライナ州のホリー郡で5月7日、ロバート・ケネディ(51歳)は脅迫・暴行の罪で逮捕された。その後彼の写真が公開されたが、彼のおでこには堂々たる容赦の念が記されていた。
「もし、私が何かおかしなことを言っても、馬鹿げた行動を取っても許して欲しい。サンキュー!」("Please forgive me if I say or do anything stupid. Thank You!")


その一節に続き、「神のご加護の元、全てのことは可能だ。」、「神はあなたを愛している。」とも記されている。

これは犯罪者の話だが、おでこに刺青とはあまりにも斬新だ。すれ違う人々は必ず注目するだろう。新たなる広告市場として利用しては如何なものか。

ソース・Photo:AolWeirdNews

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/84-ed0b36b7

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。