【閲覧注意】顔に◯◯◯◯◯を乗せてギネス記録を打立てた少女 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


【閲覧注意】顔に◯◯◯◯◯を乗せてギネス記録を打立てた少女

katatsumuri-2.jpg

英国チェシー州9歳の少女ティアナ・ウォルトンが奇妙なギネス世界記録を打立てた。

その記録とは、「何匹のカタツムリを顔に乗せたか」というもの。若干9歳のティアナは勇敢にも25匹ものカタツムリを目、鼻、口。。顔中に這い回らせた。

ディフェンディング・チャンピオンはオーストラリアのリアム・ケリー。15匹のカタツムリを顔に這い回らせた記録はギネスブックに記録されている。

ティアナの過去最高記録は9匹だったが、記録を一気に伸ばし25匹のカタツムリを受け入れることに成功した。


「気持ち悪くなんかないわ。カタツムリを顔に乗せるとちょっと冷たいけどリラックス出来るの。臭いは気になるけど長い目が私を見ているのも分かるわ。ただ学校の友達は気持ち悪がるだろうな。」ティアナは語る。

確かに勇敢な記録だが、頭をよぎる疑問はイギリスとオーストラリアのカタツムリの大きさに違いはないのか?ということ。多少の個体差が大きなハンデとなることだろう。

ティアナの次なる野望はオリンピックの体操競技でメダルを取ることだそうだ。

katatsumuri-1.jpg
伝説はここから始まる。。。。。

katatsumuri-3.jpg
そして世界記録樹立の瞬間。。。。。

カタツムリクリームなる美容化粧品が販売されているくらいだ。ティアナのお肌はつるつるに違いない。


ソース・Photo: MailOnline

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

俺は無理

見なきゃ良かった

2011-05-14 10:40 | from プラチナムな名無し | Edit

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/82-b8fc0a0e

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。