【凄い男】 39人の妻を持つ男は夜も大忙し? - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


【凄い男】 39人の妻を持つ男は夜も大忙し?

ZionaChanaandFamilyIndia.jpg

Photo: Bildungblog

ザイオナ・チャナー氏66歳。

恐らく世界で最も人数の多い家族の長である。チャナー氏は39人の妻に恵まれ、108人の子供と33人の孫を持つ。本人を含めると181人の大所帯だ。

チャナー家はインド北東部のミゾラムにあるバクワン村の丘の中心にある。4階建て100部屋の建造物には181人の家族が共に暮らしている。家族はあたかも軍隊の様に訓練されており、妻や子供達は組織的にチャナー氏の為に炊事や掃除などの家事をこなしているという。指揮の中心は最年長の妻らしい。


Worlds-Biggest-Family-Tree-Ever-Largest-Families-In-The-World-3-300x169.jpg
Photo:Most Amazing News

ある日の夕食にはチキン30羽をさばき、60キロのじゃがいもを剥き100キロの米を炊かれた。

ザイオナ・チャナー氏は一夫多妻の教派の長を務めており、好きなだけ妻をめとることが出来ることを自ら実践している。最も裕福だった頃、彼は1年で10人と結婚したそうだ。

彼は最も若い妻をベッドルームの側に置き、古い妻を部屋から遠ざけているようだが、彼のベッドルームを巡っては一種のローテーションシステムが確立されているようだ。

35歳の妻リンミニは「私達はいつも彼の側にいるわ。家族で一番大事な人だし、村で一番ハンサムなの。」と語っている。彼女はチャナー氏が朝の散歩がてら結婚を申し込んだ。当時18歳だった。

彼は教派を広める為、未だに新しい妻を諦めていない。
一家の主というより一国の長に近い状態だが、チャナー氏の精力にこそ敬意を払いたい。

ソース:Most Amazing News

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/73-885479ee

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。