【ファーストフードはポリスよりも強し】 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


【ファーストフードはポリスよりも強し】

taco_bell.jpg
Photo: All the Latest News

アメリカ人の食へのこだわりは大したものだ。

アメリカ北東部のオハイオ州はノースロイヤルトンのポリスも飽きれたことだろう。飲酒運転で捕まった女性に「食べ物が先」と出張されてしまった。

クリーブランドの地方紙THe Plain Dealerに掲載された記事によると、ノースロイヤルトン近郊のポリスステーションに深夜午前1時頃、蛇行運転をしている車がいると通報が入った。現場でに向かったポリスはメキシカン・ファーストフード店「タコ・ベル」のドライブスルーでこの車をキャッチした。

ポリスのレポートによると、ドライバーの女性はサングラスを掛けており、ろれつの回らないほど泥酔していたらしい。彼女はドライブスルーの列から出るように命じられたがこれを無視。メニューは分からないが、オーダーしたタコスかブリトーをおいしく頂いたのだろう。一杯やった後のラーメンの様に。


アメリカでは飲酒運転は法廷基準を上回わらなければ違反とはならないが、彼女は同州の血中アルコール濃度の基準の倍だったという。

警察に停止を命じられれば、どんなに酔っていても一瞬冷め言われるがままにするのが普通だろう。アメリカで肥満が社会問題となっている理由を垣間みた気がする。

ソース:WKY.com

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/70-f954926f

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。