空から降って来たのは。。。。雨?犬?猫? いやいや。。。。サメだったりしてwwww - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


空から降って来たのは。。。。雨?犬?猫? いやいや。。。。サメだったりしてwwww

shark its raining dog and cat
Image:Dispatch

英語で「It's raining cats and dog」という言い回しがある。
猫と犬を一緒にした時みたいに騒がしいほどの雨、いわゆる土砂降りのことだ。

米カリフォルニア州のゴルフコース、サン・ホワン・ヒルズ・ゴルフクラブに降って来たのが犬や猫なら話の流れとして丁度良いのだが。。。降って来たのは何と「サメ」!!

体長約60cmのサメが言葉通り降って来た。12番ホールのティーグラウンド近くだったらしい。

ゴルフコースの整備士が早朝4時頃日課をこなしているとサメが釣り上げられた魚よろしくピチピチとコース上で跳ねている。その異様な光景を見た整備士はすぐさまクラブハウスに連絡を入れた。
コースの責任者マリッサ・マコーミック氏は語っている「サメがコースで跳ね回ってたのよ」
「こんな変なことが起こったのは始めてだわ」


管理人はサメを捕まえてゴルフカートに乗せクラブハウスに向う。それを待ち受けていたのはカート管理係のブライアン・スティザー氏。彼は水と塩を入れた容器にサメを入れ車に積み込む。そして海まで車を飛ばした。

スティザー氏は「もう死んでいると思ったよ」と語る。
「水に入れても動かなかったんだ。でもしばらくすると体をひねって水の中に潜ったんだ」

サメは太平洋近海に生息するイタチザメ。背びれ付近に怪我を負っていることもあり、鳥により海で捉えられゴルフコース上で落とされたものと見られている。
海岸線から6.4キロも離れた場所までサメを運んだ鳥もたいしたものだが、サメを何とか海に返そうとしたゴルフコースのスタッフには更なる賞賛を与えたい。

ソース・Image:Dispatch

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

サメは不味いからな

2012-10-27 11:42 | from 名無しさん@ニュース2ch

No title

親方ーっ、空からサメが

2012-10-27 14:36 | from プラチナムな名無し

No title

イタチザメは人を噛むから海に返すんじゃねぇよw

2012-10-27 18:03 | from     

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/698-d3c5b168

-

管理人の承認後に表示されます

2012-11-03 15:26 | from

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。