ついつい最後迄見てしまう若かりし頃の志村けんのショート・コント - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


ついつい最後迄見てしまう若かりし頃の志村けんのショート・コント

志村けん。言わずと知れた日本の誇るコメディアンだ。

志村けんが若い頃の動画が未だにネット上に出回っている。しかも海外からの評価も高い。
彼こそ「アジアのミスター・ビーンだ」
そこまで言われれば彼も本望だろう。

誰かがコメントしているが、小ネタにたっぷりと大道具を使用出来た時代こそTVの黄金時代。現在番組を低予算で作成しているプロデューサーからみるとそりゃもう羨ましいんだろうな。予算が低ければ芸能人のトーク力に頼りがちになるのも仕方がない。


同じテーマの中に微エロや外人ネタを織り交ぜ、そしてラストの演出。もし同じ事を志村けん以外が演じてもここまで面白くないんだろうな。


関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/683-a9b06dfa

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。