高速にゾウがいたから・・・急ハンドル切ってクラッシュ!!! - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


高速にゾウがいたから・・・急ハンドル切ってクラッシュ!!!

Pink-Elephant.jpg
Image:Freaking News

飲酒及び麻薬服用時の運転罰則(DUI)。

州法によって違うが、アメリカでもやはり大部分は免停だろう。

9月28日、デラウエア州で高速道路I-295を南に走行中のサミュエル・フィップスが事故を起し逮捕された。
1998年型のランドローバーは本線から左の路肩に逸れてガードレールに激突した。

州警察が現場に到着した時、サミュエルは酔ってるように見えたという。調査官によると、彼は運転前にフェンサイクリジンに浸した大麻を吸っていたことを認めている。

さて、この男、DUIで逮捕されたのは実に7回目。しかも今回は「前にいた象を避けようとして急ハンドルを切った」と証言している。


飲酒や麻薬による朦朧とした意識は、アニメや映画ではそれこそピンクの象が踊ったり、便器の中に沈み込んだりと様々な表現がなされているが。。どうやらそんな表現も大げさではなかったようだ。

そんな訳で「飲んだら乗るな吸っても乗るな」

ソース・Image:CBSNEWS

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

フェンサイクリジンってPCPでしょ?
エンジェル・ダスト服用して運転できる事が凄い

2012-10-08 11:48 | from プラチナムな名無し

No title

ヤクキメてから車運転とか.....自殺願望か殺人願望があるとしか思えないんだが。一度でもキメたらまともな思考が取れなくなる事位バカでもチョンでも理解出来るだろう、いや出来る、絶対に。にもかかわらず車に乗るって事はそういう事だ、こいつには殺人未遂罪も適用すべき。

ヤク中はヤクキメるなら屋内で一人でやるとかして、人に迷惑がかからないようにやれよ。法には触れても人には迷惑かけないっていう気概の無い糞みたいなジャンキーが最近多過ぎ。

2012-10-08 12:01 | from プラチナムな名無し

No title

ウオおぉ!インドゾウを右に!

2012-10-08 15:28 | from  

No title

アウトランナーズ乙。

2012-10-08 19:46 | from プラチナムな名無し

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/680-2b2272a6

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。