ワニに喰われて。。。そんな人生の終え方はやめたくなる話(そんな奴いないか。。。。) - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


ワニに喰われて。。。そんな人生の終え方はやめたくなる話(そんな奴いないか。。。。)

crocodile danger

タイのバンコク近郊のサムトプラカーンにあるワニ園。
Daily Mailの報道によると、ある女性がクロコダイルが群れる池の中にその身を投じたという。

身の毛もよだつ自殺行為なのだが。。同じ様にワニの餌になることを自ら選ぶ人は過去に遡ると何人もいるようだ。

1990年。同じくサムトプラカーンのワニ園で女性フェンスをよじ登りクロコダイルの群れの中に。。何百人もの観光客が見守る中、何匹ものクロコダイルが彼女に群がったという。

1994年。コートジボワールにて。大統領フェリックス・ウフェボワニ氏が無くなった後、ある男性が「大統領のいないこの世など生きるに値しない」と宣言した後に大統領の住んでいた宮殿を囲む堀に飛び込んだ。堀の中には多数のワニが放し飼いに。。男の身体を噛み砕く様を近隣住民は2日間に渡り見守り続けたという。


2002年。再びタイはサムトプラカーンのワニ園にて。鬱状態の女性がワニの池に。。後に目撃者が語るところによれば「ワニが彼女の身体を捉えた瞬間。彼女はワニに抱きついている様にさえ見えたよ。そりゃもうゾッとしたさ」

2011年。ところ変わって南アフリカ。恋人との喧嘩で落ち込んでいた農場で働く男性がクロコダイルが群れるルペル川に足を踏み入れている。誰も彼が襲われる所は見ていないのだが、後に「クロコダイルの口から人の足がぶら下がっているのを見た!」という目撃証言が得られている。

馬に蹴られても嫌だがワニに喰われては尚更ごめんだ。ちなみに日本のワニ園で飼われているワニ達はこんな事故が起こらない様に十分な餌付けがなされていることだろう。

ソース:Weird Universe

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

なにこの記事?

2012-09-11 10:27 | from プラチナムな名無し

No title

日本でも羆牧場に飛び込み自殺したお婆さんがいた

2012-09-11 11:58 | from プラチナムな名無し

No title

ブッダも虎に食べられた

2012-09-11 18:48 | from プラチナムな名無し

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/655-07d27527

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。