12歳と13歳の少年が強盗!!ターゲットは「バーガーキング」  - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


12歳と13歳の少年が強盗!!ターゲットは「バーガーキング」 

burger king robbery
Image:BEN CURRAN/WAIKATO TIMES

米ネブラスカ州のオハマで強盗事件が起きた。

犯人は既に警察により逮捕されているのだが、、、これがなんと12歳と13歳の少年達。

店員を脅そうと手にしていたのはペレット・ガン。襲おうとしたのも銀行ではなくハンバーガー・チェーンの「バーガーキング」だった。

日曜日の昼過ぎ、オハマ、ノース72番通りにあるバーガーキングにドライブスルーレーンを歩いて来店した2人の少年達。店員をガンで脅し、食べ物を奪おうとするも店員は拒否。少年2人は逃げ出した。「ワッパーとポテトを出せ!出さないと打つぞ」とでも言ったのだろうか。。

すぐ後、警察のヘリコプターに走っている少年2人が発見されあっさりと捕まっている。


この事件、映画やドラマによる悪影響か、はたまた2人は貧しく本当に食べ物を欲していたのか。本物でないとはいえ、銃を持っていたということは恐らく前者だろう。未だに銃の乱反射などによる無差別殺人などのニュースも絶えないアメリカ。未だに増え続ける人口を背景に若年層の犯罪も増えているのだろうか。

日本は若年層の犯罪が減り、高齢者の犯罪率が増えているという。少子高齢化が進行していれば統計的には当たり前の様にこうなってしまうのだろう。

ソース:JournalStar.com

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

すっかり寂れたうちの駅前のロータリーの片隅のベンチでは
60代ぐらいと思われるガラの悪そうな男女のグループが
たむろして真昼間から酒を飲んでる

2012-09-06 11:11 | from  

No title

警官が到着してたら撃たれてたかもしれないとか分かってんのかなこのバカ者達は

2012-09-06 13:50 | from  

No title

射殺されなくてよかったね、としかwww

2012-09-06 14:04 | from プラチナムな名無し

No title

ペレットガンってエアガンのことか?

2012-09-07 15:01 | from 名無しさん@ニュース2ちゃん

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/649-0a0a188f

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。