女装して強盗 まんまと逃走中 from テキサス - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


女装して強盗 まんまと逃走中 from テキサス

アメリカはテキサス州キルゴアという街の酒販店が強盗被害にあった。
警察は未だ犯人の足取りを追っており、情報を求めている。

犯人は1987年の白いビューイック・セダンで酒販店に乗り付け、店内に入ると銀のリボルバーを取り出して店員を脅す。そして店員に手錠をはめてからレジの現金を渡すよう命じている。
現金を奪った犯人の車は現場付近の駐車場でキルゴア警察が発見しているが、犯人は逃走中であり警察は一般にも情報を求めている。

よくありそうな話だが、珍しいのは犯人が女装して犯行におよび、更にその姿が防犯カメラに見事に写っていること。背の高い黒人男性がショートボブのカツラをかぶり、グリーンのドレスに身を包んでさっそうと店内に入り込み、ピストルを取り出して店員を脅す様がはっきりとカメラには捉えられている。

ここまではっきりと犯行現場が押さえられているものの、ビデオを見る限り確かに人物の特定までは難しそうだ。
サングラスやバッグなどの小物まで用意した犯人は、全く違う外見で悠々と逃走中なのだろうか。




ソース:Huff Post

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/621-a2ffd6e6

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。