3年間も悩まされた鼻づまりの原因は。。。なんとレゴ!!! - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


3年間も悩まされた鼻づまりの原因は。。。なんとレゴ!!!

lego in nose
Image:KSL.com

慢性の鼻づまりに悩んでいませんか?
もしかするとそれは病気ではなく、とんでもない理由によるものかもしれない。。今日はそんな話

アイザック・ラッソン君(6歳)
彼は3年間に渡り蓄膿症の様な鼻の病気に悩まされ続けてきた。鼻での呼吸が困難だった彼は、眠る時には口を開き、食事の時も苦しそう。アイザックを見守って来た父親のクレイグ・ラッソン氏は彼が苦しむ姿を見ていられなかったと語る。

アイザックは何人もの医師にかかり、抗生物質を処方されてきた。

ところが、先週アイザックを始めて診察した医師がアイザックの鼻は不自然に高いと指摘する。「アイザック君、何か鼻に詰まらせてないかい?」
アイザックは答える「スパゲティが詰まったことはあるけど、ずっと前だよ」


アイザックの鼻から出て来たのはスパゲティならぬレゴのパーツ。車のタイヤのパーツが3年にも渡り彼の鼻を塞いでいたようだ。タイヤ・パーツは柔らかく、折り曲げられた状態で鼻に入ってから鼻腔の中で広がりそこに留まっいたようだ。

父親のクレイグ・ラッソン氏は我が子がスムースに呼吸するのを見て安心する一方、3年にも渡り息子を苦しませてしまったことを悔いている。
いやいや、諦めずに名医を求め歩いたクレイグ氏はみならうべき立派な父親だ。

ソース・Image:Huffington Post

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

バカ医者多すぎ

2012-08-09 18:05 | from ゆとりある名無し

No title

どんだけ無能な医者がいるんだ。
今まで抗生物質とか与えて医者、みんな免許剥奪した方がいい。
こんなの誤診じゃなくてただの医者の怠慢。

2012-08-09 19:06 | from 774

No title

まさかレゴが訴えられるオチなのかとヒヤヒヤした

2012-08-09 22:46 | from  

No title

どんな検査すれば、あんなデカイものを見逃すんだよw
マジ節穴だね

2012-08-09 22:53 | from プラチナムな名無し

No title

それに気づかない子どもや親も節穴じゃないか?
いったいどうなってたんだ????

2012-08-10 09:15 | from  

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/619-4a4b9934

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。