【これは必見!】プリズムの様にきらめく波の芸術 from ハワイ - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


【これは必見!】プリズムの様にきらめく波の芸術 from ハワイ

wave art 2
Image:ZME Science

ハワイのオアフ島の北岸で育ったクラーク・リトル氏。

彼は当然の様にサーフィンに魅せられ30年のキャリアを持つサーファーとなる。そして、リトル氏はベテラン・サーファーしか目にすることのない波の中、ビッグ・ウェイブが崩れ落ちる瞬間の美しさを世界に広めることを思いつく。

リトル氏にとっては見慣れた風景。一般人には見たことのない風景。波の色は天候や条件などによってこんなにも多種多様に変化するものなのかと思い知らされる。

ウォーター・プルーフのカメラを片手にウェーブの中をリトル氏が撮影した作品は様々な雑誌などに紹介され、ついには一冊の写真集にまとめられることになる。「クラーク・リトルの波のア−ト」には見た事もない水の織り成す色彩が溢れている。


wave art 1

wave art 3

wave art 4

wave art 5

wave art6

ソース・Image:ZME Science

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/609-fec8697a

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。