路上にばら撒かれた【白い粉】現場は封鎖 from ワシントン - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


路上にばら撒かれた【白い粉】現場は封鎖 from ワシントン

Crow funny pic
Image:Amazing Videos

路上に「白い粉」がばら撒かれていたら。

日本では運動会の白線用せっかいなどに慣れているから大きな騒ぎにはならないだろうが、アメリカではそうはいかない。

ワシントン州のエドモントンで路上に「白い粉」が散らばり通行止めとなった。危険物質はたまた麻薬か?などと憶測が深まり、現場には緊張感が高まったことだろう

1時間以上に渡り迂回路が設けられ、現場は封鎖されたようだ。

結局は目撃者が現れ、白い粉の正体は小麦粉、ばら撒いた犯人は2匹のカラスということが分かっている。ジョギング中の女性がカラスが小麦粉の袋を引きずっているところに通り掛かり、カラスから袋を取り上げてゴミ箱に捨ててその場を立ち去ったと証言している。

消防隊は掃除するのに1時間を要したそうなので、小麦粉は業務用だったのかもしれない。

つまらないことが国が変わると大げさになるから面白い。


しかしどの国のカラスも賢くて悪戯好きなんだな。

funny crows
Image:comicadze

funny crows 1
Image:IndiaStudyChannel.com

crows funny pic
Image:Funbaz

funny crows 3
Image:Creeping Crows

ソース:Huffington Post

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

町の知能犯

2012-07-25 21:04 | from 名無しさん@ニュース2ちゃん | Edit

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/600-1b4125ca

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。