服を脱ぎ捨て抗議! 結果は? - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


服を脱ぎ捨て抗議! 結果は?

Chinese_Underwear_Man.jpg

長い行列に並び待つことが好きな人間はいないだろう。ましてや、半日以上並んでチケットさえ手に出来ないとしたら尚更だ。

この不幸が中国東部浙江省の季節労働者チャン氏の身に降り掛かった。チャン氏は今年1月に2日間に渡り鉄道切符の列に並んだ結果、ただ「売り切れだよ」と言われた。

憤慨した彼の取った行動は、人間の本能に近い行動であった。 服を脱ぎ捨てたのだ。


チャン氏は、顔に怒りを表し、パンツ一枚の姿で金華駅駅長室まで行進し、彼の受けた理不尽な対応について説明するよう要求した。この時駅長は「服を着なさい」と言っただけだったと言う。

ただ、今はネット時代。
パンツ一枚のチャン氏の姿は誰かにより撮影されており、エピソードと共にネット上に公開され、何百ものコメントを集める結果となった。
これが功を奏し、チャン氏は最終的に5枚の切符を駅より入手したという。

チャン氏は後に「あの行動はもうすぐ子供を出産予定の妻の為にやった。」と謝罪している。

これは、男性が脱いでも目的を達成することがあるという珍しいエピソードだ。基本つかまるので真似をするのは控えたい。有名になりたいなら別だが。。

ソース: Weird Asia News

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/59-cae04266

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。