【閲覧注意】目から13cmの寄生虫wwwwwwww - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


【閲覧注意】目から13cmの寄生虫wwwwwwww

目が何かおかしい。痒い、痛い、炎症を起こしている。

もしそんな症状を感じたら一刻も早く眼科に足を運んだ方がいい。あなたの目はとんでもないことになっているかもしれない。

インドはムンバイ在住のクリシュナムルティ氏、75歳。彼は2週間に渡り目の痛みを訴えていたが、一向に改善する気配がない為ついに医師の元に向かった。そしてベテラン医師さえも驚愕する事実が自身に起こっていることを知ることになる。

クリシュナムルティの目の痛みを引き起こしていたのは、なんと寄生虫。眼球を覆う結膜の下をうねうねと動き回っているのを見た時は、眼科歴30年のベテラン、シーサラマン医師も言葉を失ったことだろう。


worm in mans eye
Image:incredipedia

シーサラマン医師は早速手術を行い、結膜を少しだけ切開し、そこから寄生虫を引き出した。手術時間わずか15分。クリシュナムルティ氏は目に深刻な傷を負わすに済んだようだ。

取り出された寄生虫はなんと13cm。

こんなのが眼球をうにうにしていたら。。目がゴロゴロするどころの騒ぎではないだろう。しかも生きて動いていた。。想像したくない。

医師の見解によると、寄生虫は患者の足の傷口から体内に侵入したか、もしくは加熱が不十分な食物に居たものと考えられている。

寄生虫は摘出後も30分ほど生きていたようだ。なんとなく目が痒い様な気がしてきた。とりあえず生食には気をつけよう。

ソース・Image:Incredipedia

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

まるで都市伝説みたいな話だね
と思ってネタ元の他の記事見たら・・・

2012-07-05 09:49 | from  

No title

もう少しで脳を食われてパラサイト人間になるところだった。

2012-07-05 13:18 | from プラチナムな名無し

No title

こりゃあ・・・ハリガネムシか?

2012-07-05 14:39 | from プラチナムな名無し

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/582-72a76054

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。