【実は自殺の名所】ナイアガラの滝に飛び込んで。。生還した運の強い男 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


【実は自殺の名所】ナイアガラの滝に飛び込んで。。生還した運の強い男

Niagara Falls amazing
Image:TRAVEL BLAT

南米のイグアスの滝、アフリカのビクトリアの滝と並び世界三大滝の一つナイアガラ。
アメリカ五大湖を水源とする膨大な水量を誇るこの滝は、その落差よりもカーテンの様に広がるその幅と美しさで有名だ。

今週月曜午前10:20。ある男がナイアガラの滝の外壁を乗り越え意図的に滝壺に飛び込んだのが目撃されている。酷く怪我を負っていたものの男は観光用桟橋の近くで浮き上がり、自らの力で岸に上がって来たという。ナイアガラの滝に体一つで飛び込み生還したのはわずか3人というからこの男、相当運がいい。

彼は渦に巻き込まれ、岸の近くに運ばれたと考えられている。もし、滝の主流に乗っていれば川下まで水中で流されて助かる道はない。ナイアガラの滝、実は自殺の名所としても有名。出来れば神々しい場所で。。ということなのだろうか。


Niagara Falls man

男は胸部を強く打ち付けており、あばら骨は骨折し、肺は破裂していたという。
消防署の救急隊により約2時間掛けて救出されたが、激しい水しぶきが吹き荒れ全てが滑りやすい中、険しい渓谷を垂直降下して彼を引き上げるのは困難を極めたという。

その後、病院に運ばれた男。致命傷ではあるが一命は取り留めるとみられている。第二の人生。命を大切にして欲しいものだ。

ナイアガラの滝には観光客が訪れる日中、最大で毎秒1億7千万リットルの水が流れ落ちているという。過去には2009年、2003年にそれぞれ滝に飛び込んだ男性が生還している。

ソース・Image:Herald News

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/540-a3622c75

ネタ速報deブログたん【【実は自殺の名所】ナイアガラの滝に飛び込んで。。生還した運の強い男】

Image:TRAVEL BLAT南米のイグアスの滝、アフリカのビクトリアの滝と並び世界三大滝の一つナイアガラ。アメリカ五大湖を水源とする膨大な水量を誇るこの滝は、その落差よりもカーテンの様に広がるその幅と美しさで有名だ。今週月曜午前10:20。ある男がナイアガラの滝の外壁...

2012-05-25 09:21 | from ネタ速報deブログたん

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。