【監獄ロックならぬ監獄ダンス】 駄目だろこれ。。。 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


【監獄ロックならぬ監獄ダンス】 駄目だろこれ。。。

dance in prison
Image:Starmometer

米オハイオ州の最北部のとある刑務所での出来事。
サミット郡でドミニク・マルトゥッチという看守が解雇された。

その理由とは、携帯電話や電子レンジを使わせる代わりに、アッシャーの曲に合わせて踊る様に命じたこと。

訓練施設の様な部屋に囚人達を入れ、仲間の看守を招き入れられてダンスを見ていたというから始末に終えない。看守や囚人の証言によると4月10-11日の出来事のようだ。

サミット郡の警察が調査を行ない、ドミニク・マルトゥッチ(35歳)は囚人虐待と刑務所に携帯電話を持ち込んだ(もちろん禁止されている)ことを理由に解雇された。携帯電話はアッシャーの曲を流すプレイヤーの役目を果たしたというからこれも始末に終えない。

ある囚人はアッシャーの「Year!」に乗せて床で身をくねらせ、他の囚人は家族の死を知り親族と連絡が取りたかった為にロボット・ダンスをしたと証言している。(画像は関係ないのであしからず)


囚人といえども人間的に扱うというのがサミット郡の方針。

マルトゥッチはある囚人が最近撤去された電子レンジを元に戻して欲しければ「バンプ&グラインド」を踊れと命じたという記録もある。腰と尻を突き合わせてグリグリくねらせる例のあれだ。

調査官によると、マルトゥッチは罪を認めているが、監獄の緊張感を和らげようとしただけだと主張しているという。彼は後になって考えれば行いは間違っていたが、もともと囚人達にダンスをさせるつもりはなかったと語っている。
その場の雰囲気が分からないので何とも言えないが、看守ー囚人という立場を利用して余計な要求をしたのが過ちであることは間違いない。「先生の言うことを聞きなさい!」それがロボット・ダンスだったなら。。日本じゃモンスター・ペアレンツどころかPTAまで総出で学校を叩き教師は更迭。マスコミに煽られて学校も虫の息。こう考えると今の教師ってちょっとかわいそう?

ソース:Huffington Post

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

ワロタ…

2012-05-15 19:03 | from 名無し

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/526-d302d617

まとめtyaiました【【監獄ロックならぬ監獄ダンス】 駄目だろこれ。。。】

Image:Starmometer米オハイオ州の最北部のとある刑務所での出来事。サミット郡でドミニク・マルトゥッチという看守が解雇された。その理由とは、携帯電話や電子レンジを使わせる代わりに、アッシャーの曲に合わせて踊る様に命じたこと。訓練施設の様な部屋に囚人達を入れ?...

2012-05-15 09:21 | from まとめwoネタ速neo

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。