あり得ない「お届けもの」 それは女性の死体 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


あり得ない「お届けもの」 それは女性の死体

package.jpg

米マサチューセッツ州のウエストボローで有り得ない誤配送があった。

日本にも数店舗が進出しているコストコと同じ会員制ホールセール・クラブ、BJ's。舞台はその本社。届いた迷惑な届け物とは女性の死体の一部だった。小さな配送ミスによるものとWBZ NewsRadioにより伝えられているのがいかにもアメリカらしい。

死体はフロリダ州の研究所に送られるはずだったのだが、配送ラベルが誤って貼られており、スーパーの従業員を恐怖に怯えさせる結果となった。

従業員は届けられた荷物を開梱していたところ、明細の欄に「女性の胴体」と書いてあることに気付いた。驚いた従業員はすぐに上司に連絡し、梱包の中身は見ずに済んだようだ。地元警察によると、従業員は箱にジェルの様なものが付着してのを確認しているという。


梱包には「生もの」の札が貼ってあった為、荷物は丁寧に扱われており、死体にダメージはなかった。
BJ'sは荷物を正しい送り先である研究所に送り直したという。

この扱い。日本では有り得ないな。

ところで、ホールセール・クラブは日本では馴染みの薄い形態の小売店なのでついでに少し触れておこう。
普通のスーパーとの大きな違いは大量に仕入れて・安く売るというところ。商品もボリュームパックになったものが多い。倉庫の様な店舗に商品が大量陳列されている。買い物するには年会費を支払い会員になる必要があり、これが店舗の主な収益源になっているのが一般的だ。
もともと個人経営のレストランなどを対象とした形態なのだが、アメリカでは一般客向けの業態として完全定着している。

それでは、BJ'sの新装開店の様子をどうぞ。



ソース:Huffington post

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

研究用の死体だったのか、よかった・・・(?)
多重人格探偵思い出したよ・・・

2012-04-25 13:28 | from 名無しさん

No title

記事に無駄に「日本」と言う単語を挿入してるが悪質だな。死体を売り買いするのは「中国のビジネス」で以前から話題になってる事だ。中国からUSAに「医学扱い」で無尽蔵に宅配で死体が運ばれて社会問題になってる。
医学扱いでなければ禁止されてる行為だが、中国系移民の議員などの暗躍もあり例外なく医学扱いで商売されてる。
そういう背景を説明せず「日本」と摺りこんでる時点でこいつらは特亜系かもなぁと思う。

2012-04-25 14:31 | from 反日はテロ

No title

ところで、のあとが
「ウォ」ールセール・クラブ になっとるがな

2012-04-25 16:01 | from  

No title

※1
既にあったか

2012-04-25 16:36 | from プラチナムな名無し

No title

おっかねぇ
やっぱ多重人格探偵サイコ思い出すよなw
あっちは生きてるからもっとエグいけど

2012-04-25 17:56 | from 名無しさん@ニュース2ちゃん

No title

多重人格探偵サイコで主人公の彼女が四肢を切断された状態のゼリー漬けで送られてきたの思い出した

っていうか、どいつもこいつもソレしか思い出さんのかw

2012-04-25 18:50 | from  

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/514-a0a723c8

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。