御犬様の為のTV番組 全米でサービス開始 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


御犬様の為のTV番組 全米でサービス開始

犬のリラクゼーション、犬のエンターテイメント。留守中に愛犬が一人寂しい思いをしないように開発された犬の為のオンデマンドTVプログラム。その名も「DOGTV」。

カリフォルニア州で2ヶ月前にサービスが開始されたが、好評を得た為この度オンラインサービスとして全米に配信されることとなった。外出先、仕事中にいつも家に残した犬のことが心配で仕方がない。寂しがってないかな。何かトラブルに巻き込まれてないだろうか。。。そんな心配性の方ももう大丈夫。DOGTVと契約すれば愛犬はTVに夢中になりおとなしく主の帰りを待っている。

DOGTVのコンテンツは、サウンド、色使い、カメラアングルに至るまで科学的に犬に好まれる様に設計されているのだ。


さて、番組はいったいどんな感じなのか。せっかくなので犬の気持ちになって見てみよう。



DOGTVは始めての犬専用有料サービスとなる。2月に無料でプレミア放送が行われ、24時間のオンデマンドサービスがカリフォルニア州第二の都市サンディエゴで配信された。利用者は483,000世帯に上る。

愛犬がTVに夢中になりすぎてメタボになったり、せがまれて大事なMLBのゲームを見逃したりしないと良いのだが。。。

ソース・Image:Telegraph

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

層化番組が全米デビューかと思った

2012-04-22 09:47 | from プラチナムな名無し

Tsunayoshiは時代先取りしすぎてたんだな

2012-04-22 10:36 | from プラチナムな名無し

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/506-04b8b5e3

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。