肉で肉を挟むという発想 これはサンドイッチと呼べるのか? - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


肉で肉を挟むという発想 これはサンドイッチと呼べるのか?

doubledown_kfc.jpg

KFC(米国)でテスト販売され、その強烈な姿が話題となった「ダブル ダウン」。話題作りなのか方針なのか実際に売れたのかは分からないが、気づけばレギュラーメニューとして定着していた。

骨なしチキンフィレでベーコン2枚とチーズ2枚、そしてソースを言葉通りサンド。メニューの中ではサンドイッチに分類されているが、その威風堂々とした姿は輝いているようにも見える。売り文句は「肉満載!パンの入る隙はない!」


チキンファンには堪らない商品なのだろうが、健康感のかけらもないとは正にこのこと。単品で610カロリーも摂取出来てしまう。正に見るだけでご馳走様なメニューと言えそうだ。

もちろんセットで注文すれば、ポテトとコーラも。。。。

肥満が社会問題となり、ファーストフード店の非健康的なメニュー構成がやり玉に上がる中で、ひそかに定着していた「ダブル ダウン」。これはKFCから送られた挑戦状と受け取っても良さそうだ。

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/49-545d08be

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。