クレジットカード盗んだのはいいけど返しに行っちゃった。。これこそ若気の至り - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


クレジットカード盗んだのはいいけど返しに行っちゃった。。これこそ若気の至り

credit_cards_criminal.jpg
Image:AP

クレジットカードを盗んで使用する。
もちろん犯罪だ。

そんな犯罪が珍しい形で発覚しお縄となることもあるようだ。

米ペンシルバニア州ランカスターのとあるガソリンスタンド併設のコンビニエンス・ストアでの出来事。

ガソリンをクレジットカードで購入しようとした19歳の青年、コンビニの店員はそのカードに記載されている名前が自分の母親の名前であることにまず驚く。そしてよくよく見ればこいつはどこかで見たことがある。ん。昔、同じクラスにいた奴じゃないか。。

ジョシュア・デボンシャー(19)はコンビニから逃げ出したのだが、そこはティーンエイジャー。やばいと思ったのか盗んだクレジットカードをコンビニ店員の母親の車に返そうとする。そしてその現場を目撃されてしまう。最後は、界隈で車を止めてすやすや眠っているところを見つかりお縄となる。


彼の車からは盗品と思われるいくつかの物品が見つかっている。ジョシュアは現在保釈金3,000ドルで拘留中。

詰めが甘いというかなんというか。。色々若いんだろうなジョシュアは。。

ソース・Image:NBC10

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

日本人の感性では信用できないだろうが、海外では物をちょろまかしたり所構わずに盗んだりするのは日常。なので観てない所や保管に気を遣うのはその為。

2012-03-24 15:12 | from ぬるぽ

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/476-ed5d9528

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。