【完成度高っ!】ウイリアム王子とケイト王妃 バービー人形になって再びウェディング - プラチナム テレスコープ



人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


【完成度高っ!】ウイリアム王子とケイト王妃 バービー人形になって再びウェディング

barbie royal wedding
Image:Metro

ウイリアム王子とケイト王妃のロイヤル・ウェディングがウェストミンスター寺院で華々しく執り行われてからもう1年近くも経つ。まだ終った感は乏しいが世界的な経済不況や日本を襲った震災など、暗いニュースがはびこる中、実に明るい話題だったのを憶えている。

結婚1周年を記念して発売されるのはウィリアム王子とケイト王妃のバービー人形。共に背丈29cmの人形は記念すべき日のコスチュームを身に纏っている。アイルランド近衛連隊の赤いユニフォームに身を包んだケンブリッジ公がアレクサンダー・マックイーンのデザインしたウェディングドレス姿のケイトを優しく見つめる。


発売するのはもちろんバービー人形で有名な世界最大の玩具メーカー「マテル」。二人の記念日に合わせ、4月に販売開始の予定だが、Amazonでは既に予約が可能だとか。価格は99.99ポンド(約10,300円)。

ケイト王妃そっくり!ウイリアム王子はディズニー映画の王子みたいになってるのがちょっと気になるが、細かいことは気にしないでおこう。

さて、世界で愛されているバービー人形。ウイリアムとケイトだけではない。そりゃもうビックリ仰天なバービー達が存在する。「これ発売されているのか?」それはマテル社までお問い合わせ願います。

pregnabt barbie
Image:flicker/Matt Carman

妊娠バービー。お母さんのおなかの中で赤ちゃんがどんな風に入っているのかを子供に学ばせる為のベストアイテム。出て来るとこが違うのが問題だ。

zombie-barbie.jpg
Image:CUBE ME

言わずと知れたゾンビ・バービー。欧米の人ってゾンビ好きだよなぁ。

fat barbie
Image:The Blunt Onion

ファット・バービー。むしろ標準体型に近いのが怖いところ。

ladygaga barbie
Image:Gadget her

やっぱりガガさんいましたか。人形を上回る変化を魅せるのが彼女の凄いところだ。

ソース・Image:Metro

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

赤ちゃんは胃に入ってるのか。
知らなかったよ。

2012-02-18 09:40 | from   

No title

たまーに思うんだけど日本のリカちゃん人形って
やっぱバービーのパクリなのか?
その確立高そうだから未だ恐くてぐぐれないでいるw

2012-02-18 11:05 | from プラチナムな名無し

No title

ウィリアムさんって、確か結婚式の時はもう少し後頭部が薄くて、お腹周りは肉付き良かった気がするが……。

2012-02-18 21:53 | from  

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/442-9ffcbe54

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
