羊と鹿のカップルがリアルに結婚式 from 中国 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


羊と鹿のカップルがリアルに結婚式 from 中国

deer sheep
Image:AFP

ある日、中国南西部のとある動物園で羊と鹿のカップルがバレンタインデーに結婚式をあげました♪♪ (引用支離滅裂orz)

アメリカで同性愛者同士の結婚があるやなしやと物議を醸すように、牡羊のチャンマオと雌鹿のチュンジーの関係、異種の関係は話題を呼ぶようだ。

雲南省の動物園は二人の結婚イベントに66元(約780円)のチケットを500枚以上発行した。花嫁花婿は衣装も着用の上、永遠の愛を誓ったかどうかは知らぬが、まぁ末永く仲良くやって欲しいものだ。

実は、牡羊のチャンマオと雌鹿のチュンジーの結婚への道のりは険しかった。
羊と鹿は同じエリアで過ごしていたが、チャンマオはチュンジーに対し一途な忠誠心を持っていたとは言い切れない。チャンマオは浮気相手の羊との間に子供もいる。その手のお相手はやっぱり雌羊なのだ。


引き離された二人。互いの愛情の深さに気付いたのか。ぶっちゃけ荒れる。
チャンマオは生まれて来た子羊とその母親と共に暮らし始めるが家庭内暴力を繰り広げる。一方のチュンジーはチャンマオに少しでも近づこうとフェンスに体当たりする毎日。

deer sheep1

こんな二匹の姿に胸を打たれた動物園職員は、チェンマオとチュンジーを再び共に。結果バレンタインデーの結婚式という訳だ。

二匹は互いに愛情を持って接している。チャンジーはペロペロとチェンマオの巻き毛を毛繕いするのが日課の様なもの。チャンマオはチャンジーに言い寄る牡鹿を自慢の角で退ける。

科学者は二匹の行動に人間的解釈を持ち過ぎないよう提言している。曰く「ほっといてやれよ!」

「末永くお幸せに」と言いたい所だが。。。雌羊と子羊の立場は???

ソース・Image:BBC

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

故事に従えば羊ではなく馬と鹿でやって頂きたい。

2012-02-19 11:32 | from プラチナムな名無し | Edit

No title

チャンマオがDQN過ぎて引いた

2012-02-19 18:13 | from 名無しさん@ニュース2ちゃん

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/438-8e24528b

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。