ロサンゼルス郊外を飛ぶUFO!!回転しながら光を発するその様は説明不可能?! - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


ロサンゼルス郊外を飛ぶUFO!!回転しながら光を発するその様は説明不可能?!

UFO_LosAngeles.jpg
Image:gather

驚くべきUFOの画像がYoutubeにアップされている。

未確認飛行物体がロサンゼルス郊外の空を舞い踊る。光を発しながら回転する様はまさにUFOだ。一つのUFOが別なUFOに追われているようにも見えるシーンもある。撮影はたまたまその光景に遭遇したある家族によるものだ。

動画には夜空をUFOが飛び回る様が家族の若干興奮な会話と共に捉えられている。カメラがクローズアップされた時に確認出来る回転する光をどう捉えたら良いのか。明らかに既知の飛行物体ではない。

もしかしてヘリコプター?

いや、やはり動画を見て判断頂いた方がいいだろう。




UFO(unidentified flying object=未確認飛行物体)。
カメラの画質が悪い、天気が悪く視界が悪い、そもそも目が悪い。様々な諸条件を満たさず、対象物が空を飛んでいる時、人はそれをUFOと呼ぶ。数百万に及ぶUFOの画像、動画。さて、何%が本物だろうか?

ソース・Image:gather

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/425-e8b0fa75

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。