ATMから出てきたのはなんとwwwwwwwwwwwww  - プラチナム テレスコープ



人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


ATMから出てきたのはなんとwwwwwwwwwwwww 

deadmouse.jpg
Image:GIZMODO

ATMから現金が出てくるのは当たり前。もちろん口座残高があることが前提だが。
しかし、ATMからねずみの死骸が出てきたら。。ただでさえ不安定な経済は更なる混乱を来たすこと必至だ。

ゴラム・ハフェジ氏はそんな末恐ろしい体験をしてしまった。スウェーデン北部のウーメオに住む娘を訪れていた彼は、地元では著名なスーパー「コープ・フォーラム」にあったATMで現金を引き出そうとした。
彼は現金700スウェーデン・クローネを引き出したが、取引明細書が出てこない。同時にATMの取り出し口にコードが引っかかっているのを見つけた。

読者は既に結末を知っている訳だが、当時のハフェジ氏は知る由もない。彼は誰かがATMから現金を盗み出そうとしたと思い、勇敢にもコードを引き出そうと試みる。言うまでもない彼が手にしたのはねずみの尻尾だった。


彼はスーパーの消費者窓口に駆け込んだが、通常ATMはスーパーの管理外。しかし、状況を知った何人かの従業員が助けを買って出た。彼らの一人がついにはねずみをATMから取り出し、ハフェジ氏は無事に明細書を手にした。ねずみは少し出血していたが、つぶれたりはしていなかったようだ。

最後に。チーズなどあるはずもない場所で不慮の死を遂げた小さなミッキーに冥福あれ。

【英文一部引用】
He ran to the supermarket's customer service people and asked for help. They told him that the ATM was not their responsibility but the guys in charge of the shopping carts offered their help. One of them was finally able to take out the whole mouse: "he took out the mouse. His head was intact although a little bit bloody. Then I got my receipt."
【引用終】

ソース・Image:GIZMODE

【この記事に付いたコメント】

Kaiser-Machead:

 銀行はフクロウを賄おうとしてんじゃないの

owl-o rly

Jumbie@Kaiser-Machead:

 ↑記事を読んで吐き気がしたが、このコメント読んで直った

Aphex Ninja@Kaiser-Machead:
 
 ハハハ。ホントに?と言ってるフクロウを見たとき笑いが倍増した。フクロウと男のコンボだな。

owl man o rly

mdrewitt@Aphex Ninja:

 ↑完璧だね。面白すぎる。

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

おっさんいい味出し過ぎだな

2012-02-07 13:14 | from プラチナムな名無し | Edit

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/419-d1d746dd

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
