30年間で盗んだ下着は1万枚以上www 下着に捧げた人生終る  - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


30年間で盗んだ下着は1万枚以上www 下着に捧げた人生終る 

womens underware
Image:AFP

女性の下着が何より好きという人がいる。
もちろん中身も好きなのだろうが、これも一種のフェティシズム。好きなものはやめられないのだろう。

タイで1月18日に逮捕された48歳の男性は筋金入りの下着マニア。車のトランクには盗んだ女性の下着が1,000組以上詰め込まれていた。
容疑者の家宅捜査では、更に10,000組以上の下着が見つかっている。男はバンコクの中華街で建物に不法侵入した後、共犯者と共に捕った。


男は警察の取り調べで既に罪を認めており、18歳の頃から女性の下着を盗み始め、30年間集めてきたことを明かしている。丁度30年目という節目にお縄となったことになる。それにしても人の性癖はなかなか変わらないものだ。やめられない止まらない、というやつだ。

タイ警察によると、容疑者の男は運転中にも下着を手放さずいつも下着の匂いを嗅いでいたという。
男には窃盗罪が課せられることになるが、下着窃盗の罪にはなりそうもない。下着だけに原告がなかなか見つからないんだとか。。

集められた20,000枚以上のブラやショーツ、押収しても処理に困りそうだな。

ソース・Image:Yahoo!News

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

こいつは愛すべきだろ

2012-01-28 14:27 | from プラチナムな名無し | Edit

No title

フェチとかいうより、完全に脳の障害系だろ
ちゃんと治療すべし

2012-01-28 18:22 | from  

No title

共犯者が居るってところが驚きだわ。同好の士ってことか?

2012-01-29 01:15 | from プラチナムな名無し

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/414-ec68f33f

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。