Photoshopを使い慣れた頃にやっちゃいがちな大失敗orz - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


Photoshopを使い慣れた頃にやっちゃいがちな大失敗orz

photoshop error1
ソース・Image:ODDEE

Photoshopは便利だ。ちょっとした写真修正など簡単に出来てしまうし、操作を憶えれば自由自在に世界観迄変えることも出来る。Photoshopを始めとした画像処理ソフトが広告・印刷業界などでは当たり前の様に使われているのがいまや現実だろう。最近広告を良く見かける誰でも簡単に写真の加工が出来てしまうPortrait Pro。あそこまで行くと詐欺っぽい気もするが。。

ここに紹介するのは海外の雑誌・広告・商品などに見られるいわゆる「画像処理ミス」画像達。Photoshopのスキルが上がりサクサク作業を進められるようになると、こうゆうケアレスミスを犯しがちになるのだとか。WORDで文書を作成するのが当たり前になり始めた頃の誤字脱字に合い通じるものがある。

それにしても怖い世の中だ。安易に写真を撮られるとどこで脱がされているか分かったもんじゃない。


photoship error4

シリアルを食べると白人になれる?

photoshop error3

撮影中に発作でも起こしたか。瞳孔が。。。

photoshop error

世界一ウエストの細い女性?メキシコのMaxim誌より。

photoshop error2

これは酷い。。

photoshop error6

頭無いし。。。

photoshop error5

カラーとモノクロにアレンジはしてみたが。。

photoshop error7

「マドンナ 頭が縮むの巻」これは雑誌名のごとくOUTだろう。

ソース・Image:ODDEE

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

怖い世の中だ

彼女がどこかで脱がされていないことを祈りたい

2012-02-25 14:12 | from プラチナムな名無し | Edit

No title

確かに彼女が心配だ・・・あっ彼女いないや。

2012-02-25 14:59 | from 名無しさん@ニュース2ちゃん

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/413-f4cd6d63

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。