愛する猫に。。贈るべきプレゼントはこれ♪ - プラチナム テレスコープ



人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


愛する猫に。。贈るべきプレゼントはこれ♪

for cat

Check It Out!

Who's in the House? It's my Kitty!てな感じで、DJに没頭する愛する猫はターン・テーブルで爪を遂げちゃったりする。ほんとにスクラッチするからレコードを乗せてはいけない。
【猫用DJターン・テーブル】はもちろん大音量のダンス・ミュージックと共に。愛する猫の華麗なるパフォーマンスを楽しもう。Everybody say Nyaaaaah!


for cat1

猫はよく寝る。寝て起きて食べたかと思えばまた寝ている。
しかし、目の離れたところでは猛烈果敢に獲物を追い、あり得ない高さからその柔軟な身体を駆使してダイブし、時にはちょっと主人に見つかったら困る悪戯なんかしちゃってるかもしれない。
愛する猫の知らない姿。是非是非見てみたい。
そんな方に朗報。【動物目線カメラ】はわずか35グラム。首輪にちょんとつければ愛する猫の隠された行動が猫目線で録画出来てしまう。マイクと2.5時間のバッテリー内蔵で8GBのフラッシュメモリーに猫の行動が記録される。
面白半分で外に出して帰って来なくても自己責任で。

for cat2

愛する猫にちょっと贅沢な家を与えたい。
そんな方にはこの【猫マンション・デラックス】。
一見普通の家具にも見えるが、引き出しの中には1階「トイレ」、2階「キッチン」、屋上には猫はゆったりと身を丸く委ねられるベッドが備えられている。突然の来客?そんな時は引き出しを閉めてコンパクトにしてしまえばいい。
トイレとキッチンが近すぎないかって?気にしない気にしない。少なくともメーカーは気にしてない。

for cat3

これぞ究極。
愛する猫に最大の愛を与えたければ【猫の街】を作ってしまえばいい。
組み立ては簡単でスペースさえあればいくらでも広げられる。余った一部屋を活用し、精一杯セットすればそこは間違いなく猫の楽園。一方、主の愛まで奪いかねないので頑張り過ぎには要注意だ。

ソース・Image:Gizmag

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

こたつだろ

2012-01-29 10:13 | from   | Edit

No title

土鍋もだな

2012-01-29 11:06 | from プラチナムな名無し

No title

じゃ~ こたつの上に乗せた鍋ということで

2012-01-29 11:26 | from にゃ&amp

No title

都会の猫事情が可哀相すぎる。
こんな物、もらっても猫は喜ばないだろw

2012-01-29 13:58 | from   | Edit

No title

首輪カメラのは、猫の動きに反応して起動とか
携帯で映像見れるならほしいが・・・
どっちにしろ猫はうれしくもないだろうけど。

2012-01-29 15:16 | from  

No title

隠れて落ち着いて寝れるところが好きだから、
ダンボールを開けて横に倒した猫小屋

そこに猫用の電熱マット(冬)と保冷マット(夏)

2012-01-29 19:52 | from  

No title

あんま関係のない話だけど、以前
子猫には堅いカリカリより少し柔らかい食べ物のほうがいいかな
と思って、少し湿らせてカリカリを与えてみたことがあるんだよね
そしたら全然食べないんだよ
あの堅いカリカリした歯応えが猫にとっての幸せなんだなァと実感した次第

2012-01-29 22:23 | from  

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/405-e622f33d

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
