宙を舞った車が別の車の上に着地 難易度10の不思議な事故 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


宙を舞った車が別の車の上に着地 難易度10の不思議な事故

Perodua-Myvi.jpg
Image:Carbuzz

プロドゥア・マイヴィ。マレーシアで人気の小型ハッチバックだ。2005年の発売以来累計で約500,000台を売上げているらしい。ベースはブーンとパッソだそうだ。

そんな人気車が空を舞ったようだ。

コタバルの街角で起こった奇妙な事故。砂の山に衝突したプロドゥア・マイヴィは空を舞い、商店街に駐車中のバンの上に無事着地を果たした。目撃者の証言によれば、コントロールを失ったプロドゥア・マイヴィが砂山に突っ込み、バンの上に着地したという。早朝7時20分のウルトラCだ。

事故現場付近の商店に住むある男は事故当時まだ就寝中であり、道路から聞こえる衝撃的な音により目覚めたという。
「ベットから飛び出して何が起こったか確認したよ。商店街の右側に駐車していたバンが衝撃で遥か左側に飛ばされていたんだ」
彼はマイヴィのドライバーはどこかに消えていたと付け加えている。


car on car
Image:The Star Online

何人かの住人は大きな木が倒れたと思ったと語っている。。。

正直何がどうなったのか良く分かっていないようだが、どうなると写真の状態になるんだろう。誰か再現してYou Tubeにでも公開してくれないかな。超高速縦列駐車よりも難易度は高そうだ。

ソース・Image:The Star Online

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

たしかにどうしてこうなったが知りたい

2012-01-17 16:17 | from プラチナムな名無し | Edit

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/401-3be83218

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。