【小さな奇跡】失くした結婚指輪はにんじんが付けてたwww from スウェーデン - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


【小さな奇跡】失くした結婚指輪はにんじんが付けてたwww from スウェーデン

carrots.jpeg
Image:Lund's

探し物は何ですか
見つけにくいものですか
鞄の中も机の中も
探したけれど見つからないのに

指輪とは、失くしやすく見つかりにくいものの代表格かもしれない。

1995年に結婚指輪を失くしたレナ・パールソンさん。
彼女はスウェーデン中部のムーラという街の近郊で家族と共に農家を営んでいる。1995年のクリスマス、彼女は娘とクリスマス・ディナーの準備をしている最中に指輪を外し、キッチンで紛失してしまった。

家族はあらゆる場所を探し回ったが結局指輪は見つからなかった。数年後にキッチンの床を張り替える際にも、根気良く探したが見つかっていない。

彼女の結婚指輪は自身でデザインしたものであり、プラチナに7つの小さなダイヤモンドがあしらってあった。もうサイズは合わなくなっているのは分かっていたが、見つけ出してサイズを直し、いつかはもう一度指輪をはめる、パールソンさんはそう願い続けて来た。


ring_carrot.jpg

そして16年の時を経て彼女の願いは叶うことになる。
畑でにんじんを収穫していると、あるにんじんの付け根に輝く光。結婚指輪の中心に芽を出したにんじんは結婚指輪をはめた指のように成長を遂げていた。

パールソン夫妻は指輪はシンクに落ち、野菜の残渣と共に肥料にしてしまったか、羊の餌になったもの考えている。
何はともあれ再び結婚指輪を手にしたパールソンさん。彼女は家族と共に再び指輪を手にした奇跡と喜びを噛締めている。

探しものは時には見つかるようだ。うふっふ~♪と。

【英文一部引用】
It was not until 16 years later when Mrs Paahlsson was pulling up carrots in her garden that she noticed one with the gold band fastened tightly around it."The carrot was sprouting in the middle of the ring. It is quite incredible," her husband Ola said to the newspaper.
【引用終】

ソース・Image:BBC News

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

あらやだかわいい

2012-01-07 09:10 | from プラチナムな名無し

No title

奇跡だねぇ

2012-01-07 10:40 | from 名無しさん@ニュース2ちゃん

No title

日本でも前似たような事あったよ
テレビでやってたんだけど、ダイヤモンドが取れちゃっててもったいないなぁと思った

2012-01-07 13:25 | from プラチナムな名無し

すごすぎワラタ

2012-01-07 22:36 | from プラチナムな名無し

No title

なんかいいニュースだなぁw

2012-01-08 01:40 | from プラチナムな名無し

No title

指輪に埋め込むダイヤはたいていクズダイヤ。と思ってないと無くしたとき切ないぜー

2012-01-09 12:36 | from 名無しさん@ニュース2ちゃん

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/388-e0e1d194

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。