そっくりさんでロイヤルカップルの私生活を再現 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


そっくりさんでロイヤルカップルの私生活を再現

英国ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんのロイヤルウェディングが秒読み態勢に入り、がぜん盛り上がり方が加速してきた。ちゃっかりと便乗商法の方も活気付いている。

ハーレクイーンロマンスで有名なカナダの小説会社は「王室の結婚」シリーズを結婚式に合わせて電子書籍化で刊行することを発表した。

本国イギリスではウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんのそっくりさんが引っ張りだこ状態という。ガードが固い二人の素顔はメディア報道されることは少ない。ここに目を付けたのが写真家のアリソン・ジャクソン氏。そっくりさんを起用してロイヤルな二人の私生活を写真集にしてしまうという企画を打ち立てた。


ウィリアム王子とケイトさんが大学時代に交際を始めてから、プロポーズを経て挙式に至るまで、全てアリソン氏の想像する王室風景を描いているという代物だ。中にはベッドに横たわるウィリアム王子にケイトさんが朝食を運ぶシーンもあるという。写真集にはベッカムなど英国を代表する著名人の「そっくりさん」も登場しているという気合の入れようだ。

さて、そっくりさんの方は無事に結婚式を終えたようだが、いよいよ本物の方も4月29日に本番を迎える。
全世界が注目する一大イベントに二人がどんな衣装をを身に纏い登場するのかも楽しみだ。

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/37-78bd99b1

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。