「僕は酔っぱらい!」Tシャツを着てポリスカーにド~ン! - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


「僕は酔っぱらい!」Tシャツを着てポリスカーにド~ン!

funny_sign.jpg
Image:JOE.IE

アメリカでちょっと微笑ましい交通事故があった。

「僕は酔っぱらい」

そう書かれたTシャツを来てポリス・カーに突っ込んだ酔っぱらい。彼の名はケビン・ダリー22歳。ニューヨーク州ロング・アイランドの住人だ。

11月17日深夜1時45分、ケビンは飲酒運転でパトカーに追突したが、幸いにも警察官に大きな怪我はなかったようだ。その時ケビンが来ていたTシャツには「僕はアルコール依存症じゃない。酔っぱらいだ。アルコール依存症の奴らは更生施設に行く」と堂々と書かれていた。これでは言い訳のしようもなくお縄となる。

ケビンは現在保釈金1万ドルで拘留中のようだ。公開されたケビンの写真には変なTシャツを買った後悔の念が浮かんでいるように見える。


drunk.jpg

このケースは泥棒が黒いマスクを被り「盗品」と書かれた袋を担いでいるようなもの。世の中には様々なジョークTシャツで溢れかえっているが、TPOをわきまえて着ないとエラい目に合う可能性がある。ケビンの様な目に合わないように、クローゼットの中を一度チェックしておこう。くれぐれも「Touch me!」なんてのを着て繁華街をうろつかないように。。

ソース・Image:JOE.IE

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

外人さんが着てる日本語のTシャツの方がやばいと思う。分からないと思って悪ふざけで売ってる奴がいるんだろうな。

2011-11-21 11:24 | from プラチナムな名無し

No title

アメリカって何かあるとすぐ個人の写真が公開されるけど、大丈夫なのか。

こいつは取りあえず間抜けキャラで有名になるけど将来大物になるって展開はなくなる訳だろ。

アメリカも微妙だな。

2011-11-21 13:55 | from プラチナムな名無し | Edit

No title

着てから飲んだのか、飲んでから着たのかww

2011-11-21 22:25 | from プラチナムな名無し

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/345-533aeef5

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。