トイレットペーパーがないと誰でも焦るが、、物壊しまくっちゃいけない - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


トイレットペーパーがないと誰でも焦るが、、物壊しまくっちゃいけない

no_toilet_paper.jpg
Image:RosyThoughts

確かにトイレに入って用を済ました時、トイレットペーパーがないと焦る。
そばに家族でもいれば何とでもなるのだが、例えば駅で、スーパーのトイレで、デート中遊園地の中だったりしたら更に焦るだろう。

焦るのはいいが、怒りに任せて無責任な行動を取ってはいけない。

米ノース・カロライナ州シャーロットのとあるモーテルに宿泊した男性はトイレットペーパー切れに言葉通りキレた。荒れ狂った結果、彼がホテルに与えた損害は2,090ドル。ちなみに男性の名はまだ明かされていない。

舞台はシャーロットタウン・マナーというモーテル。男性は部屋にトイレットペーパーがないことを知りいらだちを憶える。そして空き部屋を探し、改装中だった上階に向かう。空き部屋のトイレに入ると、彼はトイレを詰まらせ部屋中に水浸しにした。結果、絨毯や下の階の天井がダメージを受け2,000ドル。ついでにドライヤーや電球数個を壊し90ドルの追加損害。更に部屋に戻ると、自室の備品も壊したようだ。

男性はフロントへの1本の電話を怠った結果、器物破損罪で訴えられることになる。


toilet-paper.jpg
Image:The Liberty Voice

これぐらいあれば男性も満足だったはずだ(笑)

ソース・Image:CBS Charlotte

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

くだらねー
けど、ここはたまにどうでもいいネタを一ひねりしてくるから好き

2011-11-16 09:36 | from プラチナムな名無し

No title

不法侵入罪も食らうんじゃないのか

2011-11-16 09:52 | from プラチナムな名無し

No title

脳内に理性を搭載してないヤツは大変だな。

2011-11-16 10:19 | from プラチナムな名無し

No title

最後の画像お借りします

2011-11-16 13:09 | from ruru | Edit

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/335-d10a072b

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。