【海外の変なニュース】冷凍アルマジロを女性に投げつけて暴行罪! - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


【海外の変なニュース】冷凍アルマジロを女性に投げつけて暴行罪!

arumajiro.jpg
Image:gather

鉄壁を誇るアルマジロ君も交通事故に遭ってはひとたまりもないらしい。しかも、食材として売買されるとは思いもよらなかったことだろう。

米テキサス州在住の男が女性に冷凍したアルマジロを投げつけた罪で起訴された。ダラス警察は未だこの男の行方追っているようだが、この事件が起こった理由が実にくだらない。死んで凍結されたアルマジロを女性がいくらで買うかという価格交渉に折り合いがつかず論争~喧嘩に発展したようだ。

そこで疑問は別な方向に移る。「冷凍アルマジロを欲しがる理由は?」
女性は明らかに料理素材としてアルマジロ肉を欲していたらしい。鎧で武装したアルマジロの肉は、処理こそ厄介だがバーベキューやケージャン料理など様々な料理に牛、豚、鶏の代用品として使えるようだ。軽い食感の柔らかい肉質が楽しめるらしい。。。。(真偽のほどは不明だが食べられるのは確かなようだ)

被害に合った57歳の女性は、男性が2回に渡りアルマジロを投げつけて来たと供述している。アルマジロは女性の足と胸に当たり、女性はあざを負っている。もし警察が男性を見つければ彼は暴行罪に問われることになる。


このアルマジロ、車に轢かれた死体を冷凍保存したもののようだ。アルマジロでなければニュースにもなるまい。一瞬、ジビエ解禁前にいのししを仕留めレストランに売りに行く猟師を想像したが、あまりにも次元が違うようだ。

ソース・Image:gather

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

メキシコ旅行した時に、道端で民族衣装きたメキシコ人のお婆さんが、生きてるアルマジロだっこしてて、ペットかな?かわいがってると思ってたら、
ガイドさんが、あれ売り物で、肉食べるんですよ~ってのを思い出しました。

2011-10-26 14:10 | from プラチナムな名無し

No title

ワニなら食ったことあるぞ

2011-10-26 14:16 | from プラチナムな名無し

No title

肉じゃなくてそのままで投げられたのか?
丸まっているあれが投げられてきたら普通に凶器だろうwww

2011-10-26 20:13 | from     

No title

冷凍アルマジロ?!!。
旨いのか。

2011-10-26 23:11 | from ゆとりある名無し

No title

>アルマジロを投げつけた

そこは転がさないと

2011-10-27 06:51 | from プラチナムな名無し

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/309-256f4f86

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。