恐怖の「コケ男」逮捕 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


恐怖の「コケ男」逮捕

kokeotoko.jpg
Image:AP

米オレゴン州からの話。

ある男が美術館への不法侵入を試みたが結果は失敗に終わる。この男、その独自の扮装からちょっとした有名人となった。付けられたあだ名は「コケ男」。

ポートランド出身のグレゴリー・リアスコスはライス・ノースウェスト博物館への不法侵入を試みた。館内には鉱物などが展示されている。グレゴリーは博物館の外壁に穴を空け館内に侵入しようとしたが、警察は彼の侵入を待たずして現場に駆けつけた。しかし、そこにあるのは自転車とバック・パックのみ。犯人の姿はなかった。

結局は警察犬が地面に横たわっていた彼に噛み付き、お縄となる。

グレゴリーは頭から足まで迷彩服を着用し、さらにコケを貼り付けていた。路傍の石ならぬ路傍のコケ作戦だったが、犬の鼻に屈することになった。アメリカでは犯罪者のプロフィールがネット上に公開されるが、グレゴリーの写真は中でも超異色。瞬く間に「コケ男」の話題が広がった。


kokeotoko1.jpg

グレゴリーが着用していたのは子供から送られたハロウィーン用のコスチュームだったようだ。そういえばもうすぐハロウィーン。今年は趣向を変えて「植物人間コケ男」なんて如何?

ソース:Huff Post Image:AP

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

なんだ、ただのマクミラン大尉じゃないか

2011-10-15 19:19 | from ゆとりある名無し

No title

ギリースーツか

2011-10-16 00:28 | from プラチナムな名無し

No title

いい出来のギリースーツや

2011-10-16 01:19 | from  

No title

わざと転ぶ男の話かと思った……

2011-10-16 21:54 | from てれあさひ

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/298-25164607

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。