コップの中で飛び立つロケット! 水の中の宇宙はSo Cooool! - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コップの中で飛び立つロケット! 水の中の宇宙はSo Cooool!

サターン
Image:ShortList.com

今でも大人になったら「宇宙飛行士になりたい!」という子供は少なくないだろう。アポロ11号の時代から人類の宇宙に馳せる夢は変わらない。

議論の余地など全くない圧倒的な素晴しさ。銀河の旅が現実になるその日まで、人は宇宙への夢を抱き続けることだろう。出来れば死ぬ前に言ってみたい。「地球は青かった」と。

ここに紹介するのはオーウェン・シルバーフッド氏の手による「インナー・スペース」という作品群。NASAの宇宙船を様々な閉鎖空間で飛び立たせる。フォトショで簡単に作れるのかもしれないがそのアイデアに脱帽。コップの中で飛び立つサターン・ロケットは恐らく水面という名の大気圏を突破し天井という名の銀河を目指すことだろう。


着陸したアポロが出会うのは金魚という名の異星人かもしれない。

アポロ

スペースシャトル

ソース・Image:ShortList.com

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

No title

格好いい。でもフォトショであっという間に出来そう。

2011-11-29 10:59 | from JUN

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/296-44512baa

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。