ゴースト出現! ほんとに偶然の産物? - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


ゴースト出現! ほんとに偶然の産物?

cafe_latte.jpg
Image: Wales News

太陽の光を浴びる一本の木。ゆらぐ葉に写る光と影のコントラスト。
じっと見ていると時折人の顔や、何かの偶像の様に見える。
そんなことがコーヒーショップでも起こることがあるようだ。

彼女はただ泡立てたミルクをコーヒーに注いだだけだった。
結果はご覧の通り。

カフェラテをサーブしていた51歳の女性は茫然自失。「怖かったわ。本当にビッックリしたわ。首筋の毛が逆立ったわ。もう、こんな事二度と起こって欲しくない!」

彼女が作ったカフェラテはコーヒーショップ「アトランティック・コーヒー」に訪れたゲイリー・バートン氏(48歳)の注文を受けた際に偶然出来上がったらしい。

ゲイリー氏は冗談半分に「僕に何か起こった時の為に写真でも撮っておいたら? 霊魂世界と付合う時は用心するに超したことはない」と店員に伝えた。


結果、いい絵がネット史に残ったのだが、当のゲイリー氏、実は少し怖かったようだ。
カフェラテは普通においしく、その後彼の身におかしな事は何も起こっていないようなので。めでたしめでたし、ということで。

ソース:METRO

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/293-3dc386ac

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。