使用済おむつと共にコカイン密輸を試みた - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


使用済おむつと共にコカイン密輸を試みた

omutsu.jpg

ソース:AllWeirdNews

ボストン(アメリカ東海岸)で気持ちの悪い密輸事件があった。

使用済みおむつが詰め込まれたバッグにコカイン20ポンドを紛れさせ輸入を試みた女性が逮捕された。
逮捕された女性は「メキシコでボストンの知り合いにギフトの入ったバッグを届けて欲しいと頼まれ、300ドルを渡された。バッグに何が入っているか知らなかったし、ドラッグの運び屋をやらされているとは夢にも思わなかった。ボストン空港ではジュアンという名の者にバッグを渡すことになっていた。」と語っている。


当のバッグは他の乗客より「臭い」というクレームが入ったことにより発見された。警察によるとバッグは逮捕された女性により鍵を使って開けられた。中にはビニール袋に入った20もの使用済みおむつと12袋のコカインが発見されたという。

この女性の話はにわかに信じがたい。監獄から出る彼女に出会えるのは何年も先のことになるだろう。

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/27-e769211e

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。