ストリップ劇場の前でスクールバスを待つ子供達 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


ストリップ劇場の前でスクールバスを待つ子供達

school bus
Image:Wikipedia

ブラック・ジョーク満載のアニメ「サウス・パーク」でおなじみの黄色いスクール・バス。
アメリカの小中学生は毎日あれに乗って学校に通う。

バス停?

もちろん、学校に指定された所で待っていれば毎日バスは来る。例えそれがストリップ劇場の前であろうと。

そんな、非常識な事が起こったのはサウス・カロライナ州ホリー群の街、大西洋を臨むアトランティック・ビーチ。学校に通う児童達がバスを待っていたのは夜になるとおねいさん達が妖艶な舞を繰り広げるストリップ劇場の駐車場。

毎日子供達がバスに乗るのを見届けていた母親、ミスティ・アンフェライズさんは4歳の子供にトップレスの意味を問われ、説明するハメになったようだ。

ホリー群の交通局、ジム・ライトは説明する。「問題のバス停は4区画の中心にあったんだ。母親達からはコミュニティ・センターにバス停を移して欲しいという話があったが、そうすると何人かの子供は家からの距離が遠くなってしまう。不公平だろ?」


母親達のクレームにより、結局バス停は移動されることになった。解決策はストリップ劇場と離れた2カ所にバス停を設置するというもの。ジム・ライト!あなたは言い訳をしている。もしかすると常連か?

ソース:WYFF4.com


関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

子供にエロ系の質問されるとマジ困るよな

2011-09-13 03:39 | from プラチナムな名無し

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/258-b670b7bb

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。