こいつはリアル 「さて、これは何でしょう?」 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


こいつはリアル 「さて、これは何でしょう?」

sekken_medamayaki.jpg
Image:Etsy

「これは何?」と問われれば「目玉焼きに決まってるだろ!」
そんな突っ込みを入れたくなる。

カッパ橋で出会えるよく出来た食品見本と言ってもらえれば妙に納得感があるのだが、実はこれ石鹸
アメリカの石鹸アーティスト、その名もソーポポタマス(Soapopotamus)の作品だ。

サニーサイド・アップは山羊乳を使った石鹸を精巧に加工したもの。豊富な乳脂肪分が成せる業なのか、油分を含む黄身独自の光沢のある質感が見事な迄に再現されている。そのまんまだが、スパイスとして効いているコショウの効果も高い。

この石鹸、ネットで注文すると原材料表記と共に届くようだがまさか、最後にBlack Pepperなんてオチはあるまい。

ソーポポタマスの石鹸アートはサニーサイド・アップだけではない、ドーナツのチョコレートは艶やかに食欲をそそり、トーストに塗られたアプリコット・ジャムには指では触れがたいスライム感が出ている。
凄いのは見た目だけでない、この山羊乳ソープを一度使えば肌はこれまでになく柔らかく、みずみずしくなり、もう二度と他の石鹸には戻れないらしい。敏感肌の方も安心して使えるというオマケ付き。ソーポポタマス、ただ者ではないようだ。


sekken_medamayaki1.jpg

sekkenn_do-natu.jpg

sekken_to-suto.jpg


ソース・Image:Etsy

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/246-55609f62

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。