【注意勧告】 悪戯パンダが暴れています!! - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


【注意勧告】 悪戯パンダが暴れています!!

panda_okotta.jpg
Image:Business Insider

米アリゾナ州のフラッグスタッフの交通局が住民に呼び掛けている。「パンダなんかいません!ご安心を」

このちょっと微笑ましくも人騒がせな騒動は街に取り付けられた電光掲示板への悪戯が原因だ。
バイクに乗りいつもと同じ様に仕事に向かった人が見かけたのは。。。

「悪戯パンダが暴れています。」

と、いう電光掲示板。人々はパンダを人目見ようと辺りを恐る恐るカメラ片手に徘徊したことだろう。
元の電光掲示サインは「混んだ交差点での左折は控えて下さい。」というもの(ちなみにアメリカは右側通行)。


フラッグスタッフの交通局では「内部には容疑者はいない、おそらく外部からのハッキングによる悪戯だろう。」と声明を発表している。パンダの警告サインは午前3時に警察に通報され、翌午前11時頃には元に戻されたという。

ソース:Huffington Post

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/232-2c8cacd3

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。