UFO出現騒動 輝き舞うオレンジ色の光の正体は? - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


UFO出現騒動 輝き舞うオレンジ色の光の正体は?

ufo.jpg

ソース:Chronicle

オーストラリアのメアリーバラでちょっとした未確認飛行物体騒ぎが起こった。

1ヶ月ほど前から現れ続けた空に浮かび輝くオレンジ色のボール群は人々を魅了し、週末にはこのスペクタクルな光景を一目見ようと多くの人々が現場に駆けつけた。

「壮大でエイリアンの侵略にも見える」見物人の一人は語っている。

見物に訪れた人々の多くはその光景をカメラに収めようと試みるが、オレンジの光はカメラに簡単に納まるほど強い光は発しておらず試みは失敗に終わるのみ。

ネフ・ペダーセン氏はこのメアリーバラの光とインターネットサイト上のUFO画像を比較検証することを試みた。


しかしながら、彼が試みた約10分間のビデオ撮影映像とYou Tubeで検索した動画の比較は悲しい結末を生むことになる。

謎のオレンジの光は中国のサイトで販売されている「空とぶランタン」。ウェブ販売サイト(http://www.dealextreme.com/)では2個セットUS$5.20で販売されており、オーストラリアへも無料配送可能という。

flying lantern


「恋人とのデートや特別な日にロマンティックでファンタスティックな雰囲気作りは如何?」という謳い文句のこの商品。大方、メアリーバラの地で結婚10周年か何かを迎え、大量に「空飛ぶランタン」を買い付けた中国人青年実業家でも居たのだろう。もし単なる愉快犯の仕業だとしたら、ずいぶんと人騒がせな話だ。

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/23-f7c67a3b

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。