実在していた巨大な岩の家 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


実在していた巨大な岩の家

rock house3
Image:environmental grafitti

ネット上で何度か見かけたことのある巨大な岩の間に建てられた家。

自然をそのまま生かした類まれな造形美は、フォトショで作成されたものだと思い込んでいたが、実はこの家ポルトガルのフェタ山に実在していた。
フロントにはドアと天窓が一つあるのみ。反対側の石で押しつぶされたような壁面にも光を取り込むには不十分そうに見える4つの窓があるばかり。中の狭さは容易に想像出来る。

堂々とした佇まいは、environmental graffitiで紹介されている様に、フリントストーンやギャートルズといった石器時代アニメのイメージにピッタリだ。


それにしても結構急なスロープに建てられている気がするが。。家が転がる時は岩が転がる時か?

rock house1

rock house2

ソース・Image:environmental grafitti

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/226-f16bcdad

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。