中国の奇抜なプロポーズ大作戦 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


中国の奇抜なプロポーズ大作戦

踊るにんじん

「照れくさくってプロポーズなんか出来るかっ!!」

大半の男性の本音では無いだろうか。。「結婚しよう」の一言が口から出せずに、何年も付き合い続けているカップルも多い。
電光掲示板や垂れ幕を使ってプロポーズ、そんなものは所詮ドラマの世界の話。特に日本人男性はシャイだから仕方が無い。

そんな煮え切らない男性に参考にして欲しいのが、中国・青島で実際にあったプロポーズ大作戦。この日(8/6)は中国のバレンタイン・デイに当たる。

コミカルなにんじんの着ぐるみを着た男性本人と48人の友人達。
大衆面前でダンスを披露し、着ぐるみの中から6ヶ月前の初めてのデートの思い出を話し始める男性。


そして、着ぐるみを脱ぎ去りプロポーズ。
大衆も味方に付けた男性は見事彼女から「YES」の一言を受け取った。

このプロポーズ大作戦は実践の日に向けて3ヶ月間の時間と約120万円の費用を掛けて準備されたという。きっかけは奇抜だろうと、女性の心には一生忘れられない「言葉」が残ったことだろう。

パフォーマンス後に勢いでプロポーズするというのは、シャイな男性には良い手段かもしれない。
ただし、間違っても腹話術を極めてプロポーズしようなどと考えないことだ。勇気を振り絞って言ったはずのプロポーズの言葉が「ネタ」と受け取られる危険が高い。

ソース・Image:CBS News

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/216-107e1bb3

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。