【大量発生】オレンジ色のドロドロ - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


【大量発生】オレンジ色のドロドロ

オレンジの物体
Image:msnbc.com

アラスカの人里離れた町の海岸線を突然オレンジ色に染めた謎の物体。

エスキモーが暮らすキバリナ周辺で起こった怪現象は米海洋大気庁により、微細な甲殻類の卵か胚の集合体であることが解明された。但し、具体的に何の卵?どうして突然発生したのか?が全くつかめていない。魚の死体は1件確認されているもののこのオレンジの卵に毒性があるかどうかも未だ分かっていない。取りあえずドロっとしているらしい。

既にキバリナ周辺の湾やウリック川からはオレンジの物体は姿を消したようだが、オレンジの物体がどこに消えたのかさえ謎のままだ。キバリナ周辺でこの怪現象が起こったのはもちろん初めてとのこと。


オレンジの物体_アラスカ

卵のサンプルはチャールストンの海洋大気庁のラボやアラスカ大学の海洋化学研究所に送られ、更なる研究が進められるようだ。

地球環境の変化と共に増え続ける動物や魚の大量発生や大量死。温暖化や火山活動など様々な影響を受けて地球上の生態系が乱れ始めているのは確かだろう。

ソース・Image:msnbc.com

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

(`・ω・´)

画像はもらたー
あ・・リンパは有効だよー

2011-08-13 23:43 | from jippari | Edit

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/213-74220732

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。