気球に乗ってどこまでも行かずに綱渡りしちゃう男 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


気球に乗ってどこまでも行かずに綱渡りしちゃう男

気球_綱渡り

中国湖南省でウイグル出身の大道芸人が2つの気球につながれた綱を渡るというちょっとアクロバティックな挑戦を試みた。
彼の名はサイマイティ・アイシャン。27歳。

地上より約30メートルの高さに浮かんだ二つの気球。
そして気球同士を結ぶ綱。この不安定なロープの上を歩く!!
この時点で相当な変わり者だが、彼が目指していたのは実に地上より195メートルの上空での綱渡り。

もちろん視覚に捕らえられる30メートルでさえ、聴衆から見ればハラハラドキドキ。成功した際は惜しみない拍手と歓声が送られたようだ。


気球_綱渡り2

サイマイティは地上100メートルの高さでもトライしたが、残念ながらこちらは失敗に終わったようだ。彼が目指す195メートルは相当遠いだろう。。風も強いしね。

サイマイティ。君はシルク・ドゥ・ソレイユに加わった方がいい。

ソース・Image:Metro

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/212-825a3af0

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。