米アップル「同姓愛を治す」アプリを削除 - プラチナム テレスコープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


米アップル「同姓愛を治す」アプリを削除

gay.jpg


エクソダス・インターナショナルとは「宗教を通じ、同性愛から自己を解放する」ことを提唱する団体。

この団体が提供するフリーソフトいわゆる「同姓愛を治す」アプリが物議を醸し出していた。米アップルに寄せられた等アプリを削除を呼びかける署名は実に15万件。

当然の様に同姓愛者からの署名がほとんどであろうが、世の中どれだけの同性愛者で溢れているのだろうか。

日本こそ少子高齢化問題で近い将来社会が成り立たなくなる心配をしているが、世界的視点で見ると人口はうなぎ上りに増え続けている。当然このまま地球の人口が増え続ければ食料難に陥る可能性が高い。そんな問題を解決する一つの糸口が同姓愛者の増加なのかもしれない。


この問題、3月22日に当該アプリを米アップル社が削除するという結末を迎えたようだ。

ちなみにアプリ削除の署名は、オンライン署名サイト「change.org」にて取り集められていた。

関連記事

人気ブログランキングへ 
■お薦めサイト新着記事■


コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバック

http://platinumtelescope.blog69.fc2.com/tb.php/2-bf56de63

    
Copyright © プラチナム テレスコープ All Rights Reserved.
FXプライムの評判
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。